<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2016
10/28

MHXX!!!

引き続き入院中です。
名実共に要介護ハンターと化しているみも子です。
こんばんは。

10月27日。
モンハンの新情報解禁でいてもたってもいられず、スマホからの更新に初めてチャレンジ!
(退院したら加筆するかも?)

元々情報サイトではなく、私のプレイ日記なので、各種新情報は公式とか参考にしてください。←酷い


当初、いよいよMH5かな〜?
なんて思ったりしたのですが、やはりきましたね。
G級!
MHXX!

クロスがお祭りゲームだったので、G級商法なしかな?とチラリ思ったのですがそんなことはなかった(笑)
そして狩技スタイルがお祭りだった分、その要素が5に受け継がれたらちょっといやかも…。
なんて思っていたので、ダブルクロスとしてその中で纏まるならその方が断然いいなぁと感じております。

いくつか新要素も入るそうで…。
狩技スタイルに関しては増えてもBBAのアテクシにはややこしくなるだけで使いこなせそうもないですが。
新フィールドや新拠点はすごく楽しみな要素でテンション上がりました!
あのめちゃめちゃ高い山?もなんだかすごそうで早く行ってみたいなぁ∠( `°∀°)/
船もカッコいい!

ベリオロスとかやったことないので、挑戦するのもとても楽しみです🎶

笛さんの表示に変更があるそうですね。
私はあまり気にならなかったけど、出ていた意見にきちんと対応する姿は真摯で好感度大(*´∀`*)

あと気になっているのがこの子。
Cv0ovUeVUAAcO5v.jpg

正直ディアブロスはめちゃめちゃ苦手なのですが、この子は見た目が凄く好みで(笑)
色といいとてもかっこいいなと(*´▽`*)
一人で倒せる自信は全くないですが、PT組んでフルボッコしてみたくてwktkしております。



2月以降度重なる入院や体調不良で、周りに比べ遅れに遅れているクロスなので、ダブルクロス発売日までに頑張って追い上げたいです。

その為にはまず元気にならなきゃなのですが!

病気の方が色々と模索中と言う状態で、このところ凹みがちだっただけに、今回の情報にすごく力を貰いました✨

と、同時に私はやっぱりモンハン大好きなんだなーと実感。
もう本当に本当に楽しみの一言しかない!
(*´∀`*)wktk


まだまだ進みの足りないクロスも、3月に出るダブルクロスも、引き続きみなさん遊んでくださいね。
相変わらずの要介護ハンターですけれどもf^_^;
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンタークロス - ジャンル : ゲーム

その他ゲーム comments(2) -


コメント

No title

入院されている中、ご訪問コメント、ありがとうございます〜
(*⌒∇⌒*)

体調、元気になってきているようで、ホッといたしました!!
モンハンへの意欲が、さらに病魔を退散してくれるのでは!
と、心より一日も早い回復を祈っております。


MHSTもぜひぜひ楽しんでくださいね♪
めっちゃ楽しいです!!
あんなモンスもこんなモンスもオトモにできちゃう w

Re: No title

こちらこそKakoさんにはいつも励ましていただいて、感謝しかありません✨
ありがとうございますm(_ _)m

ダブルクロスのおかげでめちゃテンションあがりました〜。
頑張って元気になるぞ!という意欲もマシマシに( •̀∀•́ )✧

そうそうストーリーズですが。
ついに我が手元にやって来ました。
そしてすっかり虜に(笑)
評判通りの面白さで感激してます。
モンハンだよこれ、まごうことなきモンハン!!!みたいな(笑)

まだまだ序盤ですが、病院生活に明るさも貰った気がします🎶


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2015 >>
プロフィール

みも子

Author:みも子
現在、闘病中につきクエスト停滞中です。
ちゃんとクリアできたのはMOTHER・FF7とDQ5くらいというなんちゃってゲーム好き。人生初のアクションゲームMH4Gに手を出し、激ハマりの後MHXへ。
すっかり身体機能も物覚えも悪くなり、一晩経つとモンスの名前も弱点もスキルも忘れがちな忘却ハンターぶりですが、優しいフレさんに支えられて頑張ってます。ヘタクソのくせにハンマー使い。
そんなアテクシの備忘録をお楽しみください。時々毒舌あり。

プロフ画像はHALさんに描いていただきました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。