スポンサー広告 - -
新しい治療法に入って以来、なかなか体調が整わない日々が続いております。
副作用がとてつもない倦怠感、という。
この枕詞。
先生が「甘く見ないように」と仰っていたが、甘く見るドコロのさわぎじゃないですよ。
そもそも起き上がれません💦

アテクシの楽しいゲーム日々が取り戻せるように、頭のいい方々にはやく副作用を消すお薬を作っていただきたいと切に願う今日この頃_(:□ 」∠)_
戻ってこい、私の楽しいゲームターイム\(^o^)/


・・・そんなわけでほとんど出来ておりませんが。
9月29日。病院待ち。

青の連撃!
ドスゲネポスを狩れ!
超☆メモ帳 〜跳狗竜狩猟編〜
大師範の試練

村の方もだいぶ進んで参りました。
見える限りではあと5クエ(ニャンター除く)
集会所4もようやくニャンター二つを残すのみです。
地道に進んできましたね(*^-^*)

でも、青の連撃が終わったら赤の連撃が現れたので、まだまだ顔を出しそうな感じ・・・?
残りが大連続だったり、金銀だったりするので、もう少しあってもいいかもと思わなくもないw
(面倒なので先延ばししたい気分だったりして💦)
順番に消化したくなる癖がまだ残っているようですw



9月30日。
ALARさんがオンするというので混ぜていただきました((⊂(^ω^)⊃))
すると、フレなりりたてのKakoさんがさっそく来てくださった+゚。*(*´∀`*)*。゚+やったー!

Kakoさんとは先だって、共通のフレさんのお部屋でご一緒させていただいただけだったのですが、とっても人当たりの素敵ないい方!✨
こういう出会いがあるからほんとオンてやめられませんね!

装備もいろいろ持ってらっしゃって、本当に眼福です。
スキルもばっちりだし、勉強になるんだこれがまた・・・(´ω`人)

私が目指したい形がここにあるなー✨なんて、勝手に尊敬させてもらちゃってます!

おおたさんもきてくださり、満室御礼!
ありがとうございます!(*´▽`*)
1001-1.jpg

1001-2.jpg

バラ撮影になっちゃった💦


魚竜のキモは鮮度が命
スプラッシュパニック!
煌黒龍アルバトリオン』 (サブタゲクリア)
舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ』 ×3(リタイア込)
超☆メモ帳 〜奇猿狐狩猟辺〜

ALARさんとペア狩りの内は、残っていた集会所ニャンターを二クエ。
おかげさまで集会所4が終了いたしました!

WVW69jrOSpwrPc7iu5.jpg

お手伝いいただいたみなみなさま、ありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します! ←


アルバのハンマーが欲しいという私と、角が欲しいというALARさんの一致により、久しぶりのアルバトリオン。
まだ2、3回しか行ったことないので怖いですね〜(。>(ェ)<。)エエェェェ
もう必死💦


二人でやってたので前回に引き続きSkype付けてたんですが、


スタン取れスタン取れうるせえええええええ!!!!wwww

昔からそれ言われるの嫌いじゃと言うとろうがああああああ!!!!wwwww


めんどくせえええええwwwww
とか思い始めたところにちょうどみなさん集まってくださったw
ので、サブタゲでクリアして毎度毎度のアマツにアマツに向かいました。

なんだこのタイミングw 神かwww


今回のアマツはなかなかてこずりました💦
私も逃げるタイミングに失敗、乙たー💦💦💦
戻り玉にて対応することにしたのですが、引っ張られるので使うにも難しい。むむむ。

クエスト失敗で終わるのは悔しいということでリベンジもさせてもらって、なんとかクリアv(o゚∀゚o)v
爪があと二つ取れればアマツマラソンも終わりにできるので、もうひと踏ん張りかなーと思います。
もうちょいもうちょい!

いつの間にやらHR79。
あとHR1で、ようやく私のクエストボードにもアルバが出現します✨

イサナハンマーも作れるようになったので、アマツをちゃちゃっと終わらせて次行きたいです次! ←こら。

本当に・・・なんたるスルメゲーかモンハン・・・(*´v`)


そしてこんなに楽しいのも、一緒に遊んでくださるみなさまがいてくれるおかげ・・・✨


相変わらずバカ言いながらぎゃーぎゃー騒いでおりますが、部屋空いてる時はどうぞ遠慮なく飛び込んできてくださいませ〜+.(*'v`*)+





テーマ : モンスターハンタークロス - ジャンル : ゲーム

MHX comments(2) -


2016
09/30

Skype狩り

Skype狩りとは、何故にあれほど楽しいものなのか・・・。


0930-2.jpg

4G以来、なかなかやることのなかった狩りが戻ってまいりました。

周辺機器を買っては、割と元も取れないまま放り出すことの多いアテクシですが、
間違いなく元以上を取ったと思われるヘッドセットw
色も気に行っております。

クロスに入ってほぼ使うこともなくなり、片付けようかしらと何度か思ったりもしたのですが。
(PSO2でほんのちょっぴり使うくらいだし)
久しぶりに活躍する時が来た!(^^)!


というわけで9月23日。
ALARさんとペア狩りに出発!(^^)!

0925-2.jpg

メンバー増えたら難しいのをやろうかなとという感じで。
まずはALARさんがドスマダラなあいつ(みもさん安定のモンス名前忘れ)の素材が必要ということなので、軽いものからになりました。

マダラなアイツにご執心』 ×2
遺跡平原の狗竜達
竜骨結晶の納品
ドクターの毒×麻痺毒研究
原生林の平和を守れ

一クエ終わったところで、素材がドスじゃなくていいということが判明w爆笑www
このまったり感、ほんと懐かしい!

どうせならSkype使っておけばよかったと呟いたところ、ALARさんから準備OKの連絡が来たので私も久々OPENでーす。

Skypeあると細かいこと聞けたり、チャット慌てたりお待たせしたりしないで済むとこも好きです(*´ω`*)


私は集会所4のメンドクサイやつー。
一人じゃめんどいし、PTの時だと申し訳ないしー。
その点ALARさんならいっか・・・。←

という扱いをしたら、ALARさんにも「懐かしいなこのノリ!!!」と爆笑されましたw


「ぶっとばーす!('ω')ノ」とか普通に言ってますよアテクシ・・・。
(∩・∀・)∩ キャー


で。
早速納品クエとかしてみたり。
運搬クエかと思ったら、カンカンでできる簡単な方でネコ飯間違えたー。(安定)

簡単なはずなのに結晶がなかなか出なくてですね。
ようやくたくさん出たから「今から納品行く!」って言ったとたんに、クエストクリアが出た!www

てこずってる合間に納品されてたー。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そんなことでゲラゲラ笑って見たりw
ホント楽しい♪


さて、どんどんいこー!めんどくさいやつ!!!

とか言って、20頭狩りとか。
めんどくささエスカレート!
でもやっぱり一人でやるよりマルチでやったほうが、多頭狩りは小物相手でも楽しいなぁと思います(゚∀゚)

最後はハンマー・カダルレギオン強化用素材に獰猛化狩猟の証Ⅲが欲しくて、獰猛化三連続へ。
残念ながらⅡの方が出るクエストだったので、また今度になってしまいました。
その前にセルレの反逆鱗がいるんですが・・・(^^;)
気長に頑張るじょー!(^^)!


9月26日。病院待ち。


天地征服せし強者
対霞龍防衛作戦!

前回待ち時間でクリアならずだった三連戦にリベンジしました!

初戦のティガに散々だったことを踏まえて、なるべく距離を置くことに気をつけ・・・。
そうすれば回復薬Gがぶ飲みもマシになるはず。
あとは時間切れの心配なのですが、そこは失敗したらまた改善しよう!

・・・・・。
いいんじゃな〜い?v(o゚∀゚o)v

2乙もしたティガを乙なしで乗り越えられました!
回復薬Gも調合に手を出さずに行けたー。
やはり猪突猛進スタイルがいけないんだ私・・・_(:□ 」∠)_
判ってはいるのだけれど、なかなか治せない欠点なのですよね💦

ティガを乗り越えて安心したのか、レウスに1乙しましたorz
ぴよぴよからの炎畳みかけにやられたー💦 くやしい。
それででもディノに2乙残せたので、ちょっと安心して行ける感じはする!

獰猛化じゃないディノは少し楽な気がします。

あとは時間!
15分くらいしかなかった気がしたので、どれだけ攻撃できるかがキモだなーと。
少しは楽、とかいうものの、やっぱりあのしっぽビシュッ!の攻撃範囲、広い( ;∀;)

さすがに5分を切った時はまただめかー💦と頭をよぎったけど、やはりあきらめたくないのでね!
頭狙ったりぴょんぴょんしたり頑張ってたら、ぎりぎりの勝利!
やったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

0930-3.jpg

ほんとギリギリだった💦
でも諦めないって大事p(*^-^*)q


その後、村初のナズチへ。
装備組んでないし堅いしなのでどうかなーと思ったのですが、意外にあっさりできました!(^^)!
やっぱり村だとやりやすいですね。

いつのまにか尖角が一本あれば、ナズチハンマーが強化できるところまできていました。
そう呟いたところ、夕方にみうさんが声を掛けてくれまして集会所7へ('◇')ゞ

古の霞龍、オオナズチ

念のため、解毒剤は調合分も持った!
準備万端!
・・・と思ったら、盗みの方がひどいひどい💦
端から盗まれまくってしまいました( ;∀;)

確か盗み無効はいいお守りがあったはず。
今度組んでおこう・・・orz


クエ終了後。
あれ?オトモの翔君が増殖してる????

と思ったら、みうさんとこの朔くんでしたw

0930-1.jpg


しっかり尖角もいただけたので早速強化したら、一気に最終までいけましたー(*ノωノ)

幻惑のディアマルト
WVW69jqgBKc4_4BmX5.jpg

最終でサイズ感が大きくなったかな?


これで持っていたハンマーはだいたいの強化が終わりました。
といってもまだまだ少ないんですけどね💦
ラ-ジャンのとかジョーさんのとかも持ってないし・・・。
中盤から出てきたモンスたちのはほぼ持ってない〜。

もうちょいで防具も整うので、そしたらまたハンマー作って行きたいです。
紫毒姫防具もやりつつ。

まだまだやりたいことたくさんあるなーと思うと本当に楽しいですね(*^-^*)



久しぶりにSkype狩りなんかもできて、改めて楽しさをかみしめております。
いや、もちろんなしでも楽しいんですけどね。

Skypeで生おしゃべりできたおかげで、簡単に病状のことなんかも聞いてもらったりして・・・。
この辺は昔からの気安さがありますが。

慮ってくれというわけではなく。
判っててもらえることで楽になる部分、というのが確かにあると感じたりもしました。
とかくTwitterとかだと誤解も生じやすいですしね。

『発信のツールなんだから言いたいことを言っていい』と謳いながら、じゃあなぜ言うと文句なり空リプなり飛んでくるんだと思わなくもなく。
知らないで人のことをとやかくいろいろ言うのは簡単だよねぇ・・・。


まぁそれは余談ですが。


Twitterもゲームも人それぞれ。
感じ方も人それぞれ。
楽しくやれればいいじゃん、というスタンスは変わっておりません(=゚ω゚)ノ
先がなかなか見えてこなくてメゲる日々ですが。
みなさまに支えられながら楽しくやっておりまする〜(感謝)

Skypeあり狩りでも、なし狩りでもじゃんじゃんバリバリ遊んでくださいませー!







テーマ : モンスターハンタークロス - ジャンル : ゲーム

MHX comments(2) -
ブログ更新はちょっと空いてしまいましたが、狩りはやっておりまする!(^^)!

入院する予定だったので、なるはやで防具を整えたいというのもあり、割と焦ってはいたのですが。
幸か不幸かその予定がひとまずなくなったこと。
ペルソナ5を始めちゃっているのでPTが見つからない時はそちらをやってたり。 

ちょっと環境も変わってまいりました(*´ω`*)


そんな9月19日。
呼びかけにALARさん、エルさん、c2さんが集まってくださいましたー(=゚ω゚)ノ
ありがとうございまーす!


けっこうガッツリあそんだのですが、またしてもログが流れてしまった💦

大雪主狩猟依頼5
猿王伝説!
壁に耳あり天井に目あり?
獄炎に座す覇たる者』 ×3

自分の狩りを手伝ってもらうと、どうしても同じものに偏りがちになりますが、
こうしてみんなでクエまわしするといろいろ行けて楽しいですね(*^-^*)

特に二つ名はいまだに全然縁がないので、誰かのクエに着いて行くくらいしかやる時がない💦
紫毒姫なんかはかわいいのでほしいなと思うのですが、仕組みを聞いたらどえらい手間がかかるようなので・・・。
今更巻き込めない(。´・(ェ)・)

・・・てな感じでいまだに保留してます。
スキルもよくわからないしねー💦


久しぶりのラージャン!
耐震装備がまだ出来上がってないので、ひたすら避けております。
ていうか。
ものすごく苦手!
苦手だから避ける→上手くならない→避ける→下手なまま。
という悪循環に陥っておりますよ・・・とほほ。

それもあって、いま耐震装備を目指しているのもあるのですが。
私の場合、まず装備整えて戦えるようになってからの立ち回り!
じゃないとすぐやられちゃってそもそも狩りにならない〜_(:□ 」∠)_

ダメじゃん!


フルフルとかも懐かしい感じでした。
行けてないモンスがけっこういるなぁ・・・。

ともあれ、まずは防具防具・・・というわけで、私はまたしてもアカムをお願いしました!
申し訳ない・・・みんないい加減飽きてきたことでしょう💦


でも今回のクロスはレア物がよく出ますよね?
玉関係は必ずと言っていいほど出る気がします。
アカムちゃんは行くたびにくれるので、お金が大変助かります・・・(*’U`*)

今回はまたしても回線落ちが!!!
サブタゲクリアで難を越えられたのでよかったですが〜💦
しかも欲しかった素材が報酬でもらえて✨

再集合後、もう一度リベンジして解散となりました\(^o^)/

0925-1.jpg

みんなオサレ装備なので、毎回眼福です♡
またよろしくお願いします( *´艸`)


9月20日。
病院の時間待ちで村や集会所4の残り埋め。

吹雪の召喚者
ドス来い!遺跡平原の跳狗竜
遺跡の怪鳥、お邪魔もの

村初のクシャルダオラ。
4Gの時のギルクエなんかのイメージがあるせいか、風圧装備なしで行けるかな〜と思ったりもしましたが、
なにごともチャレンジ!でサボテンハンマーを担いで行ってみた。
他の毒ハンマーが全然強化できてないんですよね・・・。
素材いつもギリギリだ〜。

しかし!
ここでエリアルハンマーにしておいた効力で出てきましたよ!
ぴょんぴょんでけっこう乗れちゃう!
毒もかけられるし!
やはり村は村なのかな? あっさり出来てしまいほっと一息です(*´ω`*)


9月23日。
またしても病院の順番待ち。

いよいよ村クエも連続ばかりになって来たので、よっしゃ気合いれてみっか!・・・と。
天地征服せし強者
ティガ→レウス→ディノの順番になりました。

ちょっと気を抜いてたのもあるのですが(言い訳)
対ティガがほんっっっとーに酷かった💦💦💦

脚にひっかけられるわ、咆哮に引っかかるわΣ(´Д`*)
回避性能+1のスキルが泣くわ・・・。

おかげでこの時点で回復薬Gは10個使い果たすわ、2乙はするわで・・・。
これは最後までたどり着けないな〜なんて思いながらも、リタイヤは悔しいので最後までやり抜くことに!

レウスレイアには苦手意識があったのですが、エリアルのおかげがあまり手こずらずに済み。
なんとかディノまで行けました\(^o^)/
あのしっぽビシュッ!!!ってのを警戒すればなんとかなるはず・・・と距離見ながら粘りまして。
でも残り10分くらい💦
やはりティガに時間とられ過ぎましたorz

負けねーぞー!と粘っていたら、足引きずりエリチェン!!!
やった!
と思った瞬間の時間切れでございました・・・Oh---!。゚(゚´Д`゚)゚。 くやちい。


でもけっこう行けるとこまで行けたぞ!・・・という感覚は掴んだ気がします。
少しは上手くなれてるんでしょうか。
とにかくティガはこのところ全然やってなかったので、当分このクエストはティガの攻略を意識してやってみようと思います!
当面、病院ではこれだな(*'▽')✨


遅い時間はなかなか無理な状況ですが、平日早めとか休日の日中とかバリバリ遊びたい気満々なので。
リプやDMなどで声を掛けていただけると大変喜びます!(^^)!

これからもよろしくお願いしまーす。






テーマ : モンスターハンタークロス - ジャンル : ゲーム

MHX comments(4) -
9月16日。
午前中けっこうへばっていたのですが、夜になったら元気に。
ちょうどみりあさまが呟いてたので早速お誘いしました!(^^)!

夜だから元気なのか、オン狩りできるから元気なのかは謎です(笑)


電光煌めく飛竜の夜
舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ』×2
USJ・昴る電光、猛る炎
柔能く剛能く狩人を制す
昴ぶる千の刃』 ×2

たくさん行ったぞ!(^^)!

まずは二人なので軽めにライゼクス。
闘技場もしてみたいんだけど、ハンマー素材があとちょっとなので今回はそちらを優先することにしました。
たった一個の帯電殻がでなくて(センサー・・・)再トライして無事にゲットーしました(*´▽`*)

ここでALARさんがきてくださいました。
0917-5.jpg

ALARさんとは4G以来で、すごーくひさしぶり!
旅行から帰宅したばかりだったのに、お疲れのとこすみません💦

お二人とも好きなの貼っていいよーと言ってくれたのと三人になったので、毎度毎度のアマツさんをお願いしました(^^;
前回のことを踏まえてツッこみ過ぎないぞ!と思ってたのですが、思ったのもつかぬま二乙かましてクリアならず(苦)
頑張って走っても引っ張られちゃうので、対策をチャットで聞いたらどうも肝心なのは『回避』らしい・・・。

なるほど!( ̄^ ̄)ゞ

再チャレンジさせてもらって、ころんころん逃げるようにしたらで き た!!!
逃げ切った!!!\(^o^)/

クエストも無事にクリアできましたー♪
これで次からもがんばれるぞー!・・・と思ったら、素材足りたみたいw
・・・いやいや、また必要になるかもしれないしね!
次からもちゃんとできるように心したいと思います!

晴れ間もようやく見られて清々しいぜ・・・(*´ω`*)✨
0917-3.jpg


ここでみうさんも合流。
いつもありがとうございます!


クロスのUSJのクエストは初めてでした。
なんだか闘技場(?)が懐かしい・・・(*´ω`*)

ディノバルドの動きがすごく激しくて、叩きどころがつかめなくて難しかった💦
ちっともじっとしてないし、近づくとやられるしで。
ぴょんぴょんしても、もうその場にいないことが多々あり(><)
獰猛化だからなのかな?


討伐完了後とか、待ちのときとか。
みりあさまとALARさんが同じ動きしてる時があって、見てておかしかったヽ(≧∀≦)ノ
判りづらいけど、クエストボードの前で二人して踊ってるしwww
0917-4.jpg

この二人、なんだか気が合いそうじゃなーい???(^ω^ ≡ ^ω^)


みりあさまがいるので頭は任せて大丈夫!!!
・・・という勝手な安心感(信頼です)の元、本格的にエリアルハンマーを始めてみたわけですが。
けっこう・・・というかいつも以上に回りを殴りつけていた気がしますよorz
みんな、コカしてごめんなさい💦

もう少しちゃんと狙ったところに飛び込めるようにしたいです。


とにかく私がぴょんぴょんしちゃうのと、みんなもエリアル使ってたりしたので、

ものすごく落ち着きのない狩場に!(爆笑)

必死に頑張りながらもけっこう笑ってたアテクシでございます・・・(゚∀゚)おもしろかったー。←コラ。
またやりましょー!(^∇^)ノ


面白かったといえば、セルレにいったら、突然次々とみんなが落ちていくということがありました。
いや面白くないけど。
急にバタバタいなくなるので何が起こったのかと思った・・・。
部屋が行方不明になったことからも、もしかして落ちたのは私の方だったのかな?

再チャレンジしたものの、反逆鱗ゲットならず。
ぐぬぬぬ・・・センサーめ・・・(;д;)


今回の狩りでHR75に。
最終強化できたハンマーはこちら。

おきつなみ撲鎚の華石
WVW69jodEiwPnhYYi5.jpg

電竜砕カクルハ
WVW69jodFW45jAgmSh.jpg

ありがとうございます。それもこれも手伝ってくださるみなさんのおかげ✨
ひとりじゃ絶対にここまでできないですからね💦
今回も途中で「体調だいじょうぶ?」と気遣っていただき、本当にありがたいです。
ありがとー✨
気遣わせてしまって申し訳ないです(つД`)ノ

多少へばってもやりたくてやってるので大丈夫です!
遅れを取り戻したくて頑張ってるってのもあるのですが・・・。
楽しいことしてないとね! 病気に負けちゃうからね!

見守ってくださる方も声かけてくださる方も本当にありがとう。
パワーもらってます✨

引き続きアカムもお願いします。 ←(ダメじゃん!)







テーマ : モンスターハンタークロス - ジャンル : ゲーム

MHX comments(2) -
9月14日。
みうさんがモンハンと呟いてたので、便乗でお部屋作って狩りへ。
みりあさまも合流してくれました。

0917-2.jpg

いや〜〜〜。
この三人での狩りの安心感ね!✨
そして毎回このメンバーが揃うと4Gでのギルクエを思い出す・・・(*´ω`*)

しつこく書いてきてるのでアレな感じですが💦
いや、本当に脳内に『楽しい思い出』のカテゴリーとして保存されてるみたいで。
しんどい時に思い出すと自然笑みが出るんですよね〜。

クロスに入ってからも何度かモンハンを辞めようと思ったけど、踏みとどまってるのはこの思い出があるからかもしれない。

厭な思い出がいい思い出を凌駕しがちな私には珍しいことなのでよほどなんだろうなー。

昴ぶる千の刀
柔能く剛能く狩人を制す
灼熱砂上の荒ぶる刀剣

メモしそびれたのと、ログが残ってなかったのとで、これしか判りませんでした💦

あと銀レウスー。
0917-1.jpg

クロス初だったので、記念にぱちり。
めっちゃ堅い💦


やはりハンマーが届かないのが気になって来ました・・・。
上手くタイミング合わせられればいいんだろうけど、なかなか出来ないのが現状(ノ_<)

4Gに戻ったりする(つもりだったのですよ、発売当初は)ときのためにずっとギルドで来たけど、一度スタイルを変えてみるのもありかな? と。
5が出た時(にシステムがどうなってるかはともかく)(そもそも自分がプレイできるのかとかも置いといて)、
ギルドに戻るときにまた頑張ればいいかな、と。

エリアルハンマーに挑戦する決心がついた狩りでありましたヾ(・∀・)ノ
HR74に。


9月15日。
30000円を切ったPS4とペルソナ5の発売日(笑)
樋口さんが一枚減ったとはいえ、そこそこ高額なので当初まっっっったく!!!購入を考えていなかったのですが。
前々からフォロワさんたちが盛り上がっていたので気になってしまって・・・。
ダメ元でぶらりしたら同梱版を一つだけ発見!!!
即購入しました。
ええ、カード切りましたよ・・・(ノ´▽`*)b☆

エリアルに挑戦するつもりが、ペルソナで終わってしまった日でありましたwww


9月16日。
ホンダに車の点検の予約をしていたので、よしここだ!・・・と3DSを持ってお出かけ。
村クエももう連続や大連続しか残ってないのですが、唯一シャガルがまだ未クリアなことに気付いて早速エリアルスタイルにセットしました。
シャガルは4Gでけっこうやったとはいえ大変なのはわかってるし、まったく初の挑戦であるエリアルでいけるかなーと思ったりもしたけど、そこはもう挑戦ですしね。
何事もやってみないとわからないし、始まらない!

ということで出発!(ぱ〜ぷ〜)

結果的に20分弱でクリアできましたー!(^^)!
2乙したハズなのに、ギルカのログだと1乙になってる💦 あれ???
記憶違い???
いや、そんなことは(;・∀・)


頭狙いはやめてぴょんぴょん攻撃ばかり狙っていたらソッコー乗れてしまい感動✨w
とはいうものの、操虫棍を使うときのようにとんちんかんな方向に飛んでしまうことが多々ありwww
あと攻撃を避けようとしていつも以上に避けられない感覚が・・・。

練習だしとあまり回避を意識してなかったのもあるんですが、まぁ被弾する被弾するヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ
被弾→回復→被弾→していたらあっという間に回復薬Gが調合分もなくなりました( ;∀;)
この攻撃も踏まえて、もう一度丁寧にチャレンジしよー・・・と思ったところでクエスト成功!
正直驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごり押しはいつものことですが、いつも以上のゴリゴリ押しだったことは間違いないです。
二度? 三度かな? 乗りが成功したのも効いたんでしょうね。

しかし酷かった(^^;)


酷かったといえば。
私必死になると体も動くタイプなので、店内にいてさぞ醜態をさらしていたことでしょうw
空いてて良かった・・・( ;∀;)


なんとなく掴めてきたので、しばらくはエリアルスタイルで行きたいと思います。
ぴょんぴょんばかりに頼らず、ちゃんと頭も狙っていきたい(希望)
ということはちゃんとタイミングも計って行かなければならにわけで。
そろそろ脳筋を卒業する時期なのかもしれない・・・。

できるかはともかく!_(:□ 」∠)_


ががががんばるよ・・・(震)






テーマ : モンスターハンタークロス - ジャンル : ゲーム

MHX comments(2) -
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

みも子

Author:みも子
現在、闘病中につきクエスト停滞中です。
ちゃんとクリアできたのはMOTHER・FF7とDQ5くらいというなんちゃってゲーム好き。人生初のアクションゲームMH4Gに手を出し、激ハマりの後MHXへ。
すっかり身体機能も物覚えも悪くなり、一晩経つとモンスの名前も弱点もスキルも忘れがちな忘却ハンターぶりですが、優しいフレさんに支えられて頑張ってます。ヘタクソのくせにハンマー使い。
そんなアテクシの備忘録をお楽しみください。時々毒舌あり。

プロフ画像はHALさんに描いていただきました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

